メディア個別 メグ・ライアン、ジョン・メレンキャンプと破局!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

メグ・ライアン、ジョン・メレンキャンプと破局!?

第692回 海外スターの最新ニュース

メグ・ライアン(57)とジョン・メレンキャンプ(68)の破局が報じられている。過去に破局を経験しながらも2018年11月に婚約していた2人だが、メグが今回のその8年間の交際にきっぱりと見切りを付けたと言われている。

関係者はUsウィークリー誌にこう話す。「メグがもう耐えきれなくなり、婚約解消したんです。一切後悔はないようですね」

先日メグが婚約指輪を付けていない姿が目撃されたことで、2人の破局説が浮上していたところだった。

メグは以前、プロデューサーや監督としてのキャリアアップや15歳と27歳の子供のことで頭が一杯であるため、結婚は急いでいないと話していた。「今はプロデューサー業に集中してるの。それに監督業に向けても力を入れようとしているし、友人たちと面白いネットショッピング業にも取り掛かっているわ」「でも目を覚ましている1日の中での12時間は、子供たちの幸せばかりを考えてる。どうやって支えていけるか、どうやって言えば一番いいかとか、母親としての役割について色々考えてる。あの子たちに幸せになって欲しいから」「それに私も今は幸せ。いつか結婚するけど、今はこの婚約は神の恩恵ってところ」

長男の父親であるデニス・クエイドと2001年に離婚を経験しているメグは、離婚が辛いものであったと認めつつも、それによってより良い人間になれたと以前話していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ