メディア個別 ドウェイン・ジョンソン、テキーラブランドを発表 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ドウェイン・ジョンソン、テキーラブランドを発表

第695回 海外スターの最新ニュース

ドウェイン・ジョンソンが、自身のテキーラブランドを発表した。ドウェインは30日(水)、インスタグラムで自身も開発に携わった「テレマナ・テキーラ」を発表、来年初頭に発売されるという。

ドウェインは、蒸留所のスタッフと共に撮影した写真に「名前は正式決定」「皆さん、私が誇りを持って届ける、テレマナ・テキーラ」「テラは地球を意味し、マナは私達を導いてくれるパワフルなポリネシアの魂だ」「地球の魂」と綴っている。

また、長い年月をかけてこのテキーラを完成させたそうで「僕たちのゴールは、最高の品質と味のテキーラを作ること。それも手作りといった正しい方法でね」「皆が楽しめるよう、毎回少量ずつテレマナ・ブルーアガベから手作りされ、ハリスコの高地で熟成されたテキーラだ」「何年にもわたる努力の結果であるこの祝福は、真の夢の実現だ。でもこれは始まりにしか過ぎないし、まだやることは沢山ある。僕はチームと共に、最高のテキーラを届けると決めている。品質とレガシーが一番重要だからね」「テレマナ蒸留所の僕たち全員から、君に1杯を招待するよ」「人々のテキーラだ」と続けている。

これまでにドウェインのほかにも、ジョージ・クルーニーやライアン・レイノルズ、ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスなどが、アルコール飲料ブランドを立ち上げている。

あなたにおすすめ

ピックアップ