メディア個別 アジア初進出!100%スムージー「イノセント」知ってる? | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

アジア初進出!100%スムージー「イノセント」知ってる?

第4877回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
数年前に一大ブームを巻き起こしたスムージー。自分好みの野菜やフルーツをミキサーにかけ、オリジナルで作るのが流行りましたよね。今回は、ヨーロッパで人気の「イノセント」というスムージーを紹介します。

100%スムージーを手軽に!

「イノセント」は、2019年7月9日(火)に日本に初進出した、ヨーロッパで人気のスムージー。はじめは、東京都内の一部でしか取り扱いがなかったのですが、9月17日(火)には、東京都内全域・神奈川県川崎市・横浜市の一部に拡大。さらに10月29日(火)には、関東甲信地方全域・関西全域のセブン-イレブンで買えるようになったとか。

現在は、「おおまじめストロベリー」、「やんごとなきマンゴー」、「ゴージャスグリーン」の3つのフレーバーがあり、235ml入り、希望小売価格税別298円で購入できます。

この「イノセント」の特徴は、甘味料や合成着色料、増粘剤を一切使用しておらず、濃縮還元果汁も入っていないということ。果汁・野菜汁100%なので、素材のおいしさをまるごと味わえるんです!

アジア初進出!100%スムージー「イノセント」知ってる?

実際に飲んでみると、フルーツや野菜の自然な甘さ、爽やかな酸味をしっかり感じられておいしい! とろみもあるのでお腹にたまる気もするし、飲み切りやすい大きさも◎。

スムージーを作ったことのある人ならわかると思いますが、同じ材料を使っても、作るたび微妙に味が変わってしまいますよね。なかには「それがいい」という人もいそうですが、「イノセント」なら味にムラはないので、毎日同じおいしさを楽しめますよ。

前述のように、どんどん販売地域を拡大しているので、これから見かける機会は増えそう。フレッシュな野菜、フルーツのおいしさをぜひ味わってみて♪
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ