メディア個別 ドミニク・ウェスト、イギリス産スパークリングワインを発売へ? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ドミニク・ウェスト、イギリス産スパークリングワインを発売へ?

第698回 海外スターの最新ニュース

ドミニク・ウェストはイギリス産スパークリングワインを作りたいそうだ。『ザ・ワイン・ショー』のシーズン3に出演が決定しているドミニクは、イングランド南西部チッペナムにあるブドウ園を購入することを考えているという。

イギリストーク番組司会者のグラハム・ノートンはすでに賞を受賞するほどのソーヴィニヨン・ブランを持っているため、ドミニクもそれに続くことを望んでいるようだ。

先月29日に開催されたハーパーズバザー誌主催のウィメン・オブ・ザ・イヤー・アワード会場でメトロ紙に対してドミニクはこう話した。「温暖化における唯一の良いことさ。イングランドでスパークリングワインを作り続けられるんだ」「グラハム・ノートンは自分のワインを持ってるだろ。僕もチッペナムのワイン園で自分のを作ろうかと思ってるんだ。彼のはウィルトシャーとかコッツウォルズ産なんだけどね。それにウェールズのスパークリングもけっこう良いんだよ。それも傍らでやろうかと思ってる」

アマゾンプライムで配信中の『ザ・ワイン・ショー』では、ポルトガルが舞台となっているが、ドミニクは番組を通じて各地を回り、数々のことを学ぶことを楽しんでいるそうだ

あなたにおすすめ

ピックアップ