メディア個別 ゲス不倫騒動後、小倉優子が3カ月ぶりにブログ更新「出産頑張ります」 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ゲス不倫騒動後、小倉優子が3カ月ぶりにブログ更新「出産頑張ります」
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

11月末に第2子を出産予定のタレント・小倉優子(33)が、夫の不倫騒動以来、約3カ月ぶりにブログを更新。「毎日ドキドキしながら過ごしています」と近況を報告した。

ゲス不倫騒動後、小倉優子が3カ月ぶりにブログ更新「出産頑張ります」
 
バラエティー番組でも「夫はいないものと思って生活している」などと意味深な発言をし、かねてから離婚説がささやかれていた小倉夫妻だが、今年8月『週刊文春』が小倉の夫でカリスマ美容師・菊地勲(46)の熱愛不倫疑惑を報道。菊池が小倉の事務所の後輩タレント(※現在は芸能界を引退)と不倫していると報じ、彼女のマンションに足繁く通う様子をキャッチした。この騒動を受けた身重の小倉は大きなショックを受け、夫との話し合いの場でも、声を荒げて怒りをぶつける一幕があったそう。その後、小倉は長男(4)を連れて実家に戻ったと、数々のメディアで報じらている。

8月4日(木)のブログで小倉は「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。大切な子どもたちのことを第一にゆっくり考えていきたいと思います」とコメント。それ以来、ブログの更新を休止していたが、11月14(月)に「お久しぶりです」というタイトルでエントリー。

「ブログをお休みしている間にも、みなさまから沢山のメッセージを頂き、嬉しく読ませて頂いておりました。温かいメッセージなど、本当にありがとうございました。私は、今月末が出産予定日ということで、すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」と綴り、自身の誕生日パーティーをしてもらったときの写真をUP。ママ友としても交流があるタレントのほしのあき(39)やギャル曽根(30)らに囲まれ、幸せそうな笑顔を浮かべる様子を伝えた。

最後に「出産、頑張ります。無事に出産しましたら、みなさまにご報告させて下さい」とコメントした小倉。妊娠中の不倫疑惑とあり、心の傷は深そうだが、果たして夫との仲はどうなったのだろうか? 産まれてくる第2子のためにも家族関係の修復を願いたい。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP