メディア個別 リアム・ヘムズワース、兄クリスの隣に家を購入 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

リアム・ヘムズワース、兄クリスの隣に家を購入

第706回 海外スターの最新ニュース

リアム・ヘムズワースが兄クリスの隣にある物件を購入したようだ。8月に妻マイリー・サイラスと破局したリアムは、家族の傍に身を寄せようと、オーストラリアのバイロンベイからほど近いブロークン・ヘッドにある35エーカーの家へと引っ越すことに決めたと言われている。

豪版デイリー・テレグラフ紙によると、その豪邸はヘムズワース家が所有するCHLHマネージメントによって先週、425万豪ドル(約3億2000万円)で購入されたという。

一方、1年にも満たない結婚生活の末、マイリーとの破局を迎えたリアムはすでにマディソン・ブラウンと交際を始めたと言われている。しかしまだ真剣交際というわけではないようで、関係者は先日「2人はまだ付き合い始めたばかりです」「リアムはことをゆっくり進めたいとは思っているものの、彼女には間違いなく興味があるようですね」と話しており、別の関係者も「特別な交際相手はいませんが、新たな出会いには乗り気です」と明かしていた。

リアムは破局発表の数日後にマイリーとの離婚を申請しているが、当のマイリーはすでにその時点でケイトリン・カーターという恋人がおり、そのロマンスもすぐ終わりを迎えた後、現在ではコーディー・シンプソンと交際中とみられている。

あなたにおすすめ

ピックアップ