メディア個別 【不倫疑惑】市川海老蔵・妻を支える裏で京都祇園での女性問題が浮上 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【不倫疑惑】市川海老蔵・妻を支える裏で京都祇園での女性問題が浮上
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

現在乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)に京都を舞台にしたスキャンダルが浮上した。

【不倫疑惑】市川海老蔵・妻を支える裏で京都祇園での女性問題が浮上
 
現在発売中の『週刊現代』によると、海老蔵の相手とされているのは、今年5月に引退した京都・祇園の人気舞妓Mさん。彼女は未成年ながらその優しい性格と笑顔で、祇園の舞妓の人気ナンバーワンだった存在。海老蔵とMさんの噂はもともと一部関係者のみ知るところだったが、先月発売された『新潮45』がこの話を取り上げ、にわかに火がついた格好となった。

『週刊現代』が京都在住の芸妓に取材すると、Mさんはもともと若手歌舞伎俳優の実力派とされる尾上右近(24)と交際していたらしく、そこに海老蔵が横ヤリを入れることで生じた三角関係のもつれによって引退したのではないか、というショッキングな発言まで飛び出した。

なおも同誌が取材を進めると、Mさんは病気を患った父親を助け、実家を手伝うために引退したという証言が得られた。その一方で、京都・祇園という閉鎖的な社会の性質上、真相は最後まで闇の中ではないかという観測も。同誌の直撃に海老蔵の所属事務所も噂を完全に否定している。

しかし、今年9月には中村橋之助改め中村芝翫(51)の不倫疑惑が話題になったばかり。芸事のためにはさまざまな女性と浮名を流すこともいとわないイメージがある歌舞伎界。それだけにまだまだこの手の話は飛び出してきそうだが、海老蔵としては病身の妻のためにも静かにしておくべきではないだろうか。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP