広末涼子が夫キャンドル・ジュンのサポートで次男の受験に成功!

第375回 ママテナTVウォッチ&ガイド
女優・広末涼子(36)が夫のキャンドル・ジュン(42)のサポートとともに、次男(5)のお受験に挑む様子を発売中の『女性自身』がスクープした。

広末涼子が夫キャンドル・ジュンのサポートで次男の受験に成功!

広末は′03年にモデル・岡沢高宏(41)との結婚を妊娠ととともに発表。翌年4月、長男(12)を出産するも、′08年に離婚。その後、′10年にキャンドル氏と再婚。翌年3月に次男を出産。そして′15年7月に第3子となる長女(1)を出産している。

同誌によれば、11月上旬、入学試験が行われた都内の有名私立小学校に息子とともに現れた広末夫妻。女優としても精力的に活動し多忙な広末だが、その陰には夫・キャンドル氏の献身的な支えがあるのだという。芸能関係者の証言では、彼は長男が幼稚園児の頃から運動会などの行事に積極的に参加。そのワイルドな風貌とは裏腹に、つねに家族ファーストを心がけ、家でも休むことなく子供たちと遊んでいるそうだ。

かつて早稲田大学に自己推薦入試で合格し、登校の際にはマスコミを巻き込んで大騒ぎとなった広末。別の関係者によれば、長男の受験の際には本命の学校とは別に、超名門と呼ばれる学校の説明会にも出席するなど、お受験ママとして奔走したこともあったとか。

彼女の熱意と、夫の献身的なサポートが実を結んだのか、後日、同校の入学手続きには笑顔の広末の姿があったという。家に帰ると、同じように笑顔の夫が待っていたに違いない。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
Candle JUNE
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!