生田斗真の弟・生田竜聖アナと秋元優里アナが離婚秒読み!?

第377回 ママテナTVウォッチ&ガイド
現在発売中の『FLASH』が、フジテレビアナウンサー・秋元優里(33)と同局のアナウンサー・生田竜聖(28)夫妻の別居を報道。双方を直撃し、「離婚秒読みである」との記事を掲載した。

生田斗真の弟・生田竜聖アナと秋元優里アナが離婚秒読み!?

‘06年に入社した秋元は’12年12月、交際わずか半年で生田と入籍し、翌年7月には長女(3)を出産。現在は『BSフジLIVEプライムニュース』や『ワイドナショー』に出演中だ。一方の生田は、俳優・生田斗真(32)の弟で’11年に入社。イケメンアナとして人気を博し、現在は『めざましテレビ』『ノンストップ!』に出演している。

『FLASH』によれば、すでに秋元は長女を連れて横浜の実家に戻っているそうで、2人が離婚間近であると報道。記者は双方を直撃したが、2人とも離婚を否定しないまでも、その件に関しては口を閉ざした。

同誌は、秋元は結婚当初から同局のプロデューサーとの不倫交際が噂されているとも伝え、これが生田に知れて別居に至ったのではないかと推測。生田も11月7日(月)に「悲しい気持ち」と題したブログをエントリー。「いつの間に…私が一体何をしたと言うんだい…ただただ真面目に生きてきただけなのに…理不尽な世の中です。何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったかもなんて、空想は無意味ですね」と意味深なコメントを綴っていた。

そんな中、11月20日(日)放送の『ワイドナショー』に出演した秋元は「別々に住んでいます」と別居を認めたものの「(今後をどうするか)協議中なので、言えることが限られてくるんです」とコメント。「不倫は?」の質問には「やましいことはないです」と明言した。果たして真相が明らかになる時は訪れるのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
秋元 優里 | フジテレビアナウンサー公式サイト アナマガ - フジテレビ
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!