メディア個別 リチャード・ギア、第3子が誕生へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

リチャード・ギア、第3子が誕生へ

第713回 海外スターの最新ニュース

リチャード・ギア(70)に第3子が誕生するようだ。36歳の妻アレハンドラ・シルバとの第1子アクサンダー君の誕生からわずか9か月で、また子供を授かったという。

スペインのオラ!誌によると、アレハンドラは現在妊娠3か月のようだ。

アレハンドラには元夫との間に6歳の息子もおり、リチャードには元妻キャリー・ローウェルとの間に19歳の息子もいることから、誕生する赤ん坊は互いにとっての第3子となる。

リチャードは以前、70歳という年齢で父親になることに心配は一切ないと明かしていた。

一方、34歳差のアレハンドラに5年前に出会った際、これまでに経験したことのないような気持ちを経験したと明かしていた。一目ぼれだったかという質問に、「僕のほうはすぐだった。彼女を見るだけですぐ幸せな気分になったんだ。そういったすごさがあったんだよ」と答え、過去にも同じような気分にあったことはあるかと質問されると、「あるね。僕は3回も結婚してるから。でも今回みたいなすごさはなかった。でも結婚した相手との初めての出会いは全て覚えてるよ」と語っていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ