メディア個別 だいすけお兄さん結婚によしお兄さんが祝福「2人で幸せな家庭を築いて」 | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

だいすけお兄さん結婚によしお兄さんが祝福「2人で幸せな家庭を築いて」

第4916回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
子どもやママたちから絶大な人気を誇る「おかあさんといっしょ」(NHK Eテレ)でうたのお兄さんを務めていた、だいすけお兄さんこと横山だいすけさんが結婚を発表し、たいそうのお兄さんを務めていた小林よしひささん(よしお兄さん)が祝福しています。

だいすけお兄さん結婚によしお兄さんが祝福「2人で幸せな家庭を築いて」

大ちゃーん おめでとう

2019年11月6日(水)に、横山だいすけさんが自身のブログで一般女性との結婚を発表しました。ネット上ではファンから祝福や驚きの声が多く挙がっていますが、祝福の声は関係者からも送られています。

横山さんのブログ更新から数時間後に、小林よしひささんも「おめでとう~」というタイトルで自身のブログを更新。

絵文字をふんだんに使いながら、「大ちゃーん おめでとう」、「実はちょっと前に、よし兄だけ…という事で、聞いていたのですが」と、事前に横山さんから結婚の話を聞いていたと前置きしつつも、「また、聞いても 本当に嬉しいです」、「2人で幸せな家庭を築いてくださいね」と祝福のコメントを掲載しています。

結婚というおめでたいニュースではありますが、一部ファンからは「2回目のだいすけロスが…」といった声も出ており、だいすけお兄さんの結婚を祝福しつつもショックを受けている人たちがいるようです。
(文・山手チカコ)

あなたにおすすめ

ピックアップ