メディア個別 セブンなら162円でピザ欲求を満たせるかも!? | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

セブンなら162円でピザ欲求を満たせるかも!?

第4918回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
「ピザを食べたい!」と思い立ち、出前をチェックしてみるとそれなりのお値段で食べるのを諦めたことがある人もいるはず。そんな“ピザ欲求”をセブン-イレブンの新商品なら満たせるかもしれません。

セブン-イレブンの「グリル野菜のもっちりピザパン」

セブン-イレブンでは、ピザパンが販売されていることがありますが、今回も新商品が登場したのです。

2019年11月5日(火)に発売された「グリル野菜のもっちりピザパン」は税込162円。

セブンなら162円でピザ欲求を満たせるかも!?

グリルした野菜を彩りよく盛り付けたピザパンで、トマトソースやズッキーニ、赤パプリカ、黄パプリカ、ゴーダチーズをのせてこんがりと焼きあげているそう。

そのまま食べても十分おいしい!

ピザやピザパン、ピザトーストが好物の筆者はさっそく「グリル野菜のもっちりピザパン」を食べてみることにしました。

購入した商品のパッケージを確認すると、電子レンジなどで温める方法などは書いてなかったのでそのまま食べてみたのですが、温かくなくても十分おいしい! ふんわり&もっちりとしたパン生地と、たっぷりの野菜、うまみのあるトマトソースがよくマッチしています。

162円という安さではありますが、ズッキーニとパプリカの存在感もしっかりあり、手軽にピザの味わいを楽しめて◎。

でも、「もっとピザっぽくしたい…」と思ってしまった筆者は、“追いチーズ”を決意。ピザ用チーズを「グリル野菜のもっちりピザパン」にかけて、トースターで焼きあげると、チーズがとろけてパンの表面はさっくりとした食感になり、おいしさアップで筆者の“ピザ欲求”は満たされました。

ちなみにネット上で同商品に関する声を調べてみると、「最高」や「ボリューム感がある」、「めちゃおいしい」、「安い」などのように、高評価を得ている様子。

ピザを食べたいけど、お金をかけたくないというときに試してみてはいかがでしょうか。
(文・奈古善晴/オルメカ)

あなたにおすすめ

ピックアップ