メディア個別 ウィリアム王子夫妻、写真コンテストを開催へ? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ウィリアム王子夫妻、写真コンテストを開催へ?

第720回 海外スターの最新ニュース

ウィリアム王子とキャサリン妃が写真コンテストを開催する。2人の運営するチャリティ団体、ロイヤル・ファウンデーションが、アースショット・プライズという商標登録を英国知的財産庁に申請したという。

デイリー・メール紙が伝えたところによれば、その登録名は写真や衣類、フットウェア、ヘッドギアなどに利用されるとみられているほか、教育やトレーニング、出版や文化的活動、自然や環境保護なども用途に含まれるようだ。

現在のところ、英国王室側はその賞に関してコメントを控えているが、キャサリン妃は自身の子供であるジョージ王子やシャーロット王女、ルイ王子の公式写真を自ら撮影するほどカメラ好きであることで知られている。

そして今年に入ってからは、ロイヤル・フォトグラフィック・ソサエティのパトロンの座もエリザベス女王から引き継いでいた。

また、先月にはインスタグラムにも初投稿しており、パキスタンを公務で訪れた際にナショナル・クリケット・アカデミーでウィリアム王子と男の子2人が佇む姿や、自身が女の子達と談笑する姿を捉えた写真を公開していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ