メディア個別 今年のXmasは、D.I.Y.クリスマス! プレゼントやデコレーションをLEDで鮮やかにライトアップ♪ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
今年のXmasは、D.I.Y.クリスマス! プレゼントやデコレーションをLEDで鮮やかにライトアップ♪ 

今年のXmasは、D.I.Y.クリスマス! プレゼントやデコレーションをLEDで鮮やかにライトアップ♪

ガラス瓶の中に作る、あなた色のプレゼントワールド。渡す相手の笑顔を想像しながら、プレゼントが引き立つよう瓶の中をデコレーション。蓋についたスポットライトで、ポワッ・・と瓶の中に広がる素敵なプレゼントワールド。今年のXmasプレゼントは、蓋にLEDを仕込んだJAR「GLASS JAR WITH LED」を使って、自分にしか作れない「Xmas Jar with LED」を大好きな人に、友達に、家族にプレゼントしよう。「GLASS JAR WITH LED」はスパイスより販売開始。

「Xmas Jar with LED」デコレーションの作り方!

蓋をあけて、好きな素材を入れて、LEDのスイッチをONにして、蓋を閉める。
「Xmas Jar with LED」デコレーションの出来上がりです。

「GLASS JAR WITH LED」はそれだけでは終わりません。心に残る思い出や想いにスポットライトをあてて、それをプレゼントンに仕立て、大好きな人や大事な友達や家族への贈り物にすることもできます。今年のクリスマスは、いつもとチョット違うプレゼントをしてみませんか?
それこそが、世界にひとつだけの「Xmas Jar」の贈り物。

何にスポットライトをあてる?

夜になると・・・
                      ↓

子どもたちにはお菓子をジャーにつめて「Snak Jar」にしてプレゼントしたり
楽しかったキャンプの写真と、その時の思い出の物を詰めて「Family HIstory Jar」にしてみたり

JARの中のスポットライトの先には、無限に素敵な世界が広がります。
そうやってスポットライトをあてることで、自分の大切にしていることや想いに気づくこともあります。

あなたは、何にスポットライトをあてますか?

配信元

PAGETOP