メディア個別 川越達也シェフ・一般女性と再々婚&一児のパパに! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

川越達也シェフ・一般女性と再々婚&一児のパパに!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

11月21日(月)、バラエティー番組などで人気のシェフ・川越達也氏(43)が一般女性との再々婚と、第1子となる女児が生まれたことをオフィシャルブログで発表した。

川越達也シェフ・一般女性と再々婚&一児のパパに!
 
ブログでは川越シェフの所属事務所のスタッフが「弊社所属、川越達也がかねてよりお付き合いをさせて頂いておりました一般の方と結婚し、先日無事に女の子が生まれ父親になりましたことを報告させていただきます。皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と、川越シェフに代わって喜びの報告をした。

川越シェフは20代で独立し、創作イタリアンのレストランをオープン。並行してテレビにも出演し、一躍人気者になった。プライベートでは20代と30代のときにそれぞれ1度づつ結婚・離婚を経験し、今回が3回目の結婚となる。

再々婚発表と同時にアップされたウェブメディアの独占インタビューに答えた川越シェフは「父親になったこともあり、子どもや家族に向けた活動も積極的にしていけたらと考えています。具体的には食育や、ファミリー層でも利用しやすいお店づくりなどです」とコメント。

また、「食育に関しては僕だけが発信するのではなく、他の親御さんたちと一緒に僕自身も学ばせていただければという思いでいます。わからないこともたくさんあるので、いろんな形で親御さんたちと交流できれば嬉しいです」と、パパとしての抱負を述べた川越シェフ。今後、料理人としてどのような味を生み出してくれるのか期待したい。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
タツヤカワゴエオフィシャルブログ「タツヤカワゴエの料理天国」Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP