メディア個別 大島優子が戸田恵梨香にキス「あと5センチあれば」 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

大島優子が戸田恵梨香にキス「あと5センチあれば」

第688回 ママテナTVウォッチ&ガイド
現在NHKで放送されている連続テレビ小説「スカーレット」で熊谷照子役を演じる大島優子さんが、自身のInstagramを更新。ちょっと大胆な姿に多くのコメントが寄せられています。

大島優子

ヒロインにキス!?

2019年11月12日(火)に、Instagramに1枚の画像を投稿した大島優子さん。

その画像とは、「スカーレット」のヒロイン・川原喜美子(戸田恵梨香さん)が大きくプリントされた壁に、大島優子さんが密着してキスをしようとしているもの。

画像には「NHK大阪のエレベーターの中にどーーーんっと喜美子がいました~」、「チューしようとして背伸びしたけど届かなかった」という文章とともに「#あと5センチあれば」とちょっと悔しそうなハッシュタグもついています。

そんな投稿に対してファンからは「可愛い」や「惜しいな」、「照ちゃんがんばって」、「イケナイコト」などのコメントがついており、おちゃめな大島優子さんの姿にメロメロになってしまっているようです。
(文・山手チカコ)

あなたにおすすめ

ピックアップ