メディア個別 ニーナ・ドブレフ、先週末に緊急治療室行き!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ニーナ・ドブレフ、先週末に緊急治療室行き!?

第733回 海外スターの最新ニュース

ニーナ・ドブレフが緊急治療室で一夜を過ごしていたようだ。『ヴァンパイア・ダイアリーズ』などでおなじみのニーナは先週末、原因こそ分かっていないものの一日入院する羽目になっていたようで、親友のジュリアン・ハフがその様子をインスタグラムで報告した。

同SNSのストーリーに投稿された動画では「日曜の晩を誰かさんと緊急治療室で過ごす私」とされており、その際には相手が誰か分かっていなかったものの、数時間後になってそれがニーナであることが明かされていた。

当時のキャプションではジュリアンがニーナの元に「顔を出しに行って良かった」とのコメントが書かれていただけで、病院行きになった理由については明かされていないものの、関係者はニーナが現在「無事」であるとE!ニュースに話している。

そんな2人の友情についてニーナは昨年こう語っていた。「2歳の頃から知っているような気分なの。だってずっと知り合いだったみたいな感じだから。私たちはふざけて笑うのが好き。犬を連れて、一緒に過ごして、映画を観たり、一緒に出掛ける準備をしてどこかに行ったりね」「とにかく一緒にいるのが好きなの。私からしてみれば、ジュリアンはすごく前向きで最高の人。一緒にいたくなるようなエネルギーを持ってるから、私は勝手にもそのエネルギーをおすそ分けしてもらおうってわけ」

そしてジュリアンも「私たちは陰と陽の関係みたいなのよ。私からしてみれば、ニーナもうつりやすいエネルギーを持ってる。みんながちゃんと仲間に入っていて、楽しい思いをしているかいつも気にかけてる。私たちは一緒にいると自然とパワーが爆発する感じなの。少なくとも私たちはそう思ってる」と続けていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ