メディア個別 アンナ・ファリスが婚約!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

アンナ・ファリスが婚約!?

第735回 海外スターの最新ニュース

アンナ・ファリス(42)がシネマトグラファーのマイケル・バレットと婚約したようだ。アンナは今月初め、薬指にダイヤモンドの指輪をはめているところを目撃されたことから、映画等の撮影を手掛ける恋人マイケルとの婚約説が浮上していた。そして先週末、マイケルとのディナーデートの後、パパラッチに婚約を祝福されると「ありがとう」と答え、その指輪が婚約指輪であることを認めたかたちだ。

しかしながら、「結婚式への準備はできていますか?」という質問には「まだよ」と答えている。

アンナは2017年、7歳の息子ジャック君の父親である前夫クリス・プラットとの破局を公表したその数か月後にマイケルと交際を開始した。

また2004年から2008年にかけて俳優ベン・インドラと結婚していた過去もあり、2回の離婚歴があるアンナは今年3月、結婚についてこう語っていた。「私は愛と一夫一婦制を信じているし、(夫婦や恋愛の)関係には献身することが大切だと思っている。でも私達の法律制度に苦労しているわ。今では2回それを経験したから」

一方で、前夫クリスは今年6月キャサリン・シュワルツェネッガーと結婚しており、「神様は素晴らしいね。本当に良い気持ちで、本当に祝福されていると感じるよ。全てが素晴らしいね」と当時結婚の喜びを語っていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ