メディア個別 緊急入院したニーナ・ドブレフ、無事を報告 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

緊急入院したニーナ・ドブレフ、無事を報告

第740回 海外スターの最新ニュース

先週末に緊急入院していたことが明らかになっていたニーナ・ドブレフが、無事を報告した。10日(日)に友人のジュリアン・ハフのインスタグラム・ストーリーの投稿により、入院していたことが明らかになっていたニーナだが、現在は退院し、自宅で療養中であるという。

ニーナは自分のアカウントに投稿したストーリーで、「ジュリアンのストーリーを見たたくさんの人たちが心配してくれたけど、私は大丈夫」とまず伝え、「私はアレルギーがたくさんあるから、何度もやったような、いつものことみたいなもの」と説明したが、症状などについては触れていない。

入院が発覚したジュリアンの投稿では、ニーナについて病院に行くところが映されていた。最初に投稿された動画では「日曜の晩を誰かさんと緊急治療室で過ごす私」とされており、その際には相手が誰か分かっていなかったものの、数時間後になってそれがニーナであることが明かされていた。

当時のキャプションではジュリアンがニーナの元に「顔を出しに行って良かった」とのコメントが書かれていただけで、病院行きになった理由については明かされていなかったものの、関係者はニーナが現在「無事」であることを報告していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ