メディア個別 保田、辻、矢口がつんく♂のバースデー祝うも大失態 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

保田、辻、矢口がつんく♂のバースデー祝うも大失態

第4934回 ママテナTVウォッチ&ガイド
誕生日を祝ってもらえるのはうれしいですよね。それは芸能人も同じこと。音楽プロデューサーのつんく♂さんが、元モーニング娘。のメンバーである保田圭さん、辻希美さん、矢口真里さんに誕生日を祝ってもらったと報告しています。

つんく

バースデーケーキにもサプライズが…

2019年11月13日(水)に、「サプライズ!」というタイトルで自身のブログを更新したつんく♂さん。

NHKの「ごごナマ」の生放送の出演を無事に終えて、移住先であるハワイに戻ってきたと報告しつつサプライズバースデーの話に。

元々は保田さんと会う約束をしていたそうですが、辻さんと矢口さんも参加することになり、約束の場所であるレストランに向かったつんく♂さん。

レストランに到着し店内に入ると、3人からのサプライズバースデーが待っていたそう。壁にはHAPPY BIRTHDAYのバルーンも飾られており、華やかなムードに。

つんく♂さんの似顔絵が特徴的なバースデーケーキには「50」のロウソクも飾られていて、豪華な仕立てになっています。そんなケーキに対してつんく♂さんは…。

「ロウソクの年齢ちょい違うやん。笑」とコメントしています。

10月29日に51歳を迎えたつんく♂さんは、年齢を間違えられてしまうというサプライズもあったようですが、「でも、サンキュやで~!」と感謝の言葉でブログを締めくくっています。
(文・山手チカコ)

あなたにおすすめ

ピックアップ