メディア個別 【夫の不倫発覚】小倉優子「日々成長していきたい」第2子男児を出産 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【夫の不倫発覚】小倉優子「日々成長していきたい」第2子男児を出産
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

タレントの小倉優子(33)が第2子となる男児を無事出産したことを11月23日(水)自身のブログで報告した。

【夫の不倫発覚】小倉優子「日々成長していきたい」第2子男児を出産
 
小倉は「11月18日、3484g(※正しくは2434g)の男の子を無事出産いたしましたので、皆さまにご報告させて下さい!! これから二児の母として、大変な事も沢山あると思いますが周りの方々のお力をお借りしながら、日々成長していきたいと思います。本当にかけがえのない我が子達を大切に育てていきます。皆様には、今後とも温かく見守って頂けましたら嬉しいです」と喜びの声をアップ。

′12年に生まれた長男(6)に続いて次男を出産し、幸せいっぱいのように思える小倉だが、夫である菊地勲氏(45)が今年8月『週刊文春』によって不倫騒動を報じられると「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」と怒りを表明。その後しばらくブログを更新せず、その動向が注目されていた。

しかし、11月14日(月)に3ヶ月ぶりにブログを更新し、今回、出産を報告。翌日の11月24日(木)には生まれたばかりの息子の小さな手の写真を載せ「4歳と0歳の子供達との生活は、まだ未知な世界ですが、床上げまでは母に甘えて身体を戻したいと思います」とコメントした小倉。夫婦関係の行方についてはまだわからないが、その言葉どおり、ママとしては日々成長しているようだ。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP