メディア個別 ヘイリー・ビーバー、夫ジャスティンのツアーに同行へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ヘイリー・ビーバー、夫ジャスティンのツアーに同行へ

第747回 海外スターの最新ニュース

ヘイリー・ビーバーは来年、夫ジャスティンのツアーに同行するつもりのようだ。4年ぶりとなるニューアルバムをクリスマス前にリリースすると見られるジャスティンは、その新作を引っ提げて来年ツアーに出ることを考えており、ヘイリーも世界中を一緒に回ることを楽しみにしているのだという。

関係者はPEOPLE.comにこう話す。「ニューアルバムは間もなく発売されます。クリスマス前にはと思っているところです。それにジャスティンは来年ツアーをする準備を進めているんです。ダンスリハーサルに熱心に取り組んでいますよ。ファンのみんなに発表することを心待ちにしています。ヘイリーももちろん応援していて、ツアーにもジャスティンについていくつもりです。とても楽しみなことですね」

ジャスティンのニューアルバムが、その時期に合わせたクリスマス風になるのか、ヘイリーとの結婚生活や過去の恋愛についてのものになるのかなどの詳細は明らかになっていない。

ジャスティンは昨年9月、ニューヨークの裁判所でヘイリーと入籍した後、今年に親族や友人を招いた結婚式をサウスカロライナ州 で開いていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ