メディア個別 メーガン妃、ヒラリー・クリントンと極秘面会していた!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

メーガン妃、ヒラリー・クリントンと極秘面会していた!?

第749回 海外スターの最新ニュース

メーガン妃が極秘でヒラリー・クリントンと対面していたようだ。メーガン妃はウィンザーにあるフロッグモア・コテージの自宅で、夫ヘンリー王子、生後6か月の長男アーチー君と共にクリントン氏を迎え入れたという。

関係者はデイリーメール紙にこう明かす。「女性陣は互いにとても尊敬し合う存在であったため、面会は和やかで温かみのあるものでした。互いに大ファンなんです」

その中では、11歳の時にメーガン妃がクリントン氏に宛てて書いたという、食器洗い洗剤の広告における性差別的表現の削除を求める手紙についても話題に上がっていたようだ。

クリントン氏は、メーガン妃に対するバッシングについて先日、「彼女を抱きしめてあげたいわ。母親気分で包んであげたい。頑張って、悪い奴らになんて負けないでと言いたい。自分が正しいと思うことを突き通してと」「彼女は世界で自分の道を切り開いた。そして恋に落ち、王子も彼女に恋したという本当のラブストーリーなんだから、みんな祝福すべき。2人を見ればそれは一目瞭然。もちろん、簡単な生活ではないし、ユーモアや偏向とか2人が徐々に学ぶテクニックはあると思う。でも彼女はそれが出来ると私は確信しているわ。でも彼女が経験していることは辛い。それに彼女はもっと良い扱いを受けるべきだから」との見解を表していた。

ピックアップ

ガブリエル・ユニオン、全黒人キャストの『フレンズ』朗読会を開催
批判が集まっていた『エレンの部屋』が再開
『セックス・アンド・ザ・シティ』のキム・キャトラル、投票のためにアメリカ市民権を申請
ザック・ブラフ、エミー賞追悼コーナーからニック・コルデオが「意図的」に除外されたと批判