メディア個別 吉田麻梨紗、剛力彩芽とのツーショット写真を掲載 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

吉田麻梨紗、剛力彩芽とのツーショット写真を掲載

第4936回 ママテナTVウォッチ&ガイド
先日、ZOZOの創業者である前澤友作さんとの破局が報じられた女優の剛力彩芽さんが、同じ事務所(オスカープロモーション)に所属する吉田麻梨紗さんのブログに登場し、笑顔を公開しています。

剛力彩芽

リラックスした表情の剛力彩芽

剛力彩芽さんと吉田麻梨紗さんは、以前からその仲の良さが注目されており、ネット上でも二人の関係が話題になることがあります。

そんな吉田麻梨紗さんが2019年11月14日(木)に「これからもずっと・・・」というタイトルで自身のブログを更新し、仕事終わりに剛力彩芽さんと食事に行ったと報告。

破局が話題になったばかりということもあってか、記事のなかには以下のような一文もあり、あらためて二人の仲の良さを知ることができます。

“彩芽が色々と考えて行動し決断したことを私は今までもこれからも変わらず応援し、一番の理解者でありたいとそう思いました”

破局後、ネット上では剛力彩芽さんに対して「やつれた」と心配する声も挙がっていますが、同記事に掲載されている二人のツーショット写真では、笑顔でリラックスした様子の剛力彩芽さんが写っています。

今回の破局に関して、大物芸能人などもコメントを発表していますが、もっとも大切なのは吉田麻梨紗さんのような身近な存在の方のサポートなのかもしれません。
(文・山手チカコ)

あなたにおすすめ

ピックアップ