メディア個別 ジョニー・デップ、恋人と破局!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジョニー・デップ、恋人と破局!?

第752回 海外スターの最新ニュース

ジョニー・デップ(56)が恋人と破局したという。過去にアンバー・ハード、ロリ・アン・アリソンと2度の結婚歴があり、また元パートナーのヴァネッサ・パラディとの間にはリリー=ローズ(20)とジャック(17)と2人の子供をもうけたジョニーは、今年初めにダンサーのポリーナ・グレン(24)と交際を開始していたものの、ポリーナはメディアの関心に困惑、母国ロシアに帰ってしまったそうだ。

ある関係者はメール・オン・サンデー紙にこう話す。「ポリーナは、交際がもたらすメディアの注目を嫌っていましたし、恐れてもいました」「彼女はロシアで目立たないように暮らしています。結婚するなんて馬鹿げているとジョニーに言いました」

またポリーナは、ジョニーが、自身からDVを受けたと示唆する記事をアンバーが新聞に寄稿したことに対し名誉棄損で訴えるなど泥沼化した元妻との関係に気を取られてしまい、2人の関係がおろそかになっていると感じているという。「ポリーナはジョニーが有名だから一緒いるなどと言われていますが、ジョニーと一緒に住んでいた時は彼女は目立たないようにしていました。ダンスの振り付けの仕事へ行ってジョニーの家に戻ってくるといった暮らしです」「彼の知名度やアンバーとの喧嘩に圧倒されてしまったのです」「ジョニーは、アンバーとの争いに気を取られていますので、2人で今何かを決断する時ではないと考えています」

ポリーナは春から夏にかけてカリフォルニアにあるジョニーの自宅とロシアを行ったり来たりしていたと考えられているが、今は当分ロシアから出るつもりはないという。

そんな2人は、ロサンゼルスで開かれたパーティーで出会ったそうで、ジョニーから話しかけられた時、ポリーナは彼が有名な俳優であることを知らなかったそうだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ