メディア個別 V6長野博が白石美帆と結婚! ジャニーズ仲間から祝福の声 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

V6長野博が白石美帆と結婚! ジャニーズ仲間から祝福の声
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

11月29日(火)、V6の長野博(44)と女優の白石美帆(38)が結婚を報告。長野がその日の晩に放送された『ベストアーティスト2016』に出演し、ファンに向けて結婚を生報告した。V6メンバーの結婚は、´07年に瀬戸朝香(39)と結婚した井ノ原快彦(40)以来2人めとなる。

V6長野博が白石美帆と結婚! ジャニーズ仲間から祝福の声
 
’14年11月に横浜での腕組みグルメデートが報じられた長野と白石。交際のきっかけは、長野がレギュラーを務める『晴れ、ときどきファーム!』だったといわれている。

この日、番組MCを務める嵐・櫻井翔(34)が「本日とても大きな発表がありました。長野さん、おめでとうございます!」と祝福すると、長野は「ありがとうございます! 皆さんの声援に支えらえて、僕たちV6、そして今の僕があると思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と報告。今年、(個人の活動として)芸能活動30年を迎えた長野にリーダーの坂本昌行(45)は「節目に報告を受けたので嬉しいです」と祝福、他のメンバーも喜びの声を寄せた。

ライブ後はV6のもとにTOKIO、嵐、関ジャニ∞が駆けつけ、最後はジャニーズメンバーが長野を胴上げする展開に。そんななか、感極まった城島茂(46)は舞台袖でハンカチを片手に号泣。国分太一(42)も「長野くんの幸せは、ジャニーズ事務所の幸せです!」とメッセージを贈り、城島は「この後、坂本リーダーと飲みに行ってきます」とコメントして場内を湧かせた。

翌日『ZIP!』に出演したTOKIOの山口達也(44)によれば、この後、坂本と城島の独身リーダーコンビは舞台袖で肩を組んで泣いていたという。さらに山口は、井ノ原が長野の芸能生活30周年を記念して作ったオリジナルTシャツを配っていたと報告。VTRで登場したTOKIO・松岡昌宏(39)も「嬉しい~同期ですから。たぶんね、長野博さんを嫌いな人はいないと思うよ」と語り、長瀬智也(38)も「いたとしたらボコボコにします!」と長野への愛を見せた。

あらためて長野がジャニーズいちの“愛されキャラ”であることを裏付ける形となった今回の結婚。果たして2人はどんな家庭を築き上げるのだろうか。食通な長野と、料理が得意な白石だけに、食卓がにぎやかに彩られることは間違いない。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
V6 Official Website
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP