メディア個別 チャニング・テイタム、元妻と離婚が成立 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

チャニング・テイタム、元妻と離婚が成立

第767回 海外スターの最新ニュース

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワンの離婚が成立した。9年間の結婚生活の末昨年4月に破局を発表していた2人は、法廷で離婚が許可されたことを受けて正式に結婚が解消されたと『エンターテイメント・トゥナイト』が報じている。

チャニングとジェナは、6歳の娘エヴァリーちゃんの親権や金銭面では未だ同意に至っていない。

しかし、ジェナは恋人スティーヴ・ケイジーの子供を妊娠中である一方、チャニングはイギリス出身シンガーのジェシー・Jと交際中と、それぞれ新たなパートナーと幸せ一杯のようだ。

破局当時、2人はこう声明を発表していた。「私達は愛を持って夫婦として別れを選択しました。何年も前に私達は深く恋に落ち、素晴らしい旅路を一緒に歩んできました。お互いをとても愛していることに全く変わりはありません。しかし、愛は美しい冒険であり、今では私達は別々の道へ導かれているのです。この決断の根底に秘密や、みだらな出来事があるわけではありません。2人の親友が、最も喜びに溢れ満足のゆく人生を送るには、お互いのスペースが必要だとただ分かっただけです」「私達はまだ家族であり、エヴァリーの愛に溢れ献身的な親であり続けます。これ以上のコメントは出しませんので、私達の家族のプライバシーを尊重して下さることに事前にお礼を申し上げます。皆さんに愛をこめて。チャニングとジェナ」

あなたにおすすめ

ピックアップ