元『相棒』俳優・成宮寛貴が薬物使用疑惑に猛反論!「憤りを感じます」 

第393回 ママテナTVウォッチ&ガイド
ドラマ『相棒』などで知られる俳優・成宮寛貴(34)が12月2日(金)発売の『フライデー』で薬物使用疑惑をスクープされ、各方面で大きな波紋を呼んでいる。

元『相棒』俳優・成宮寛貴が薬物使用疑惑に猛反論!「憤りを感じます」 

記事によると、成宮は今年11月9日(水)深夜、都内の自宅マンションで友人2人と酒を飲み、コカインを吸引したとされている。さらに同誌は成宮本人を直撃。記者が証拠写真を見せて疑惑を追及すると、本人は断固否定したという。

これに対して成宮の所属事務所は「記事は事実無根。断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」とすぐさま報道を完全否定。成宮も文書を通じ「非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」と発表。双方の言い分が真っ向から衝突する形になっている。

また、12月4日(日)放送の『ワイドナショー』では、コメンテーターの松本人志(52)が「『フライデー』はよっぽど自信持ってやってんでしょうね。下手したら廃刊ですよ」「(成宮に対して)真っ白(のイメージで見ること)はちょっと難しいかもしれんね」とコメント。『フライデー』はさらなる続報を予告しているが、詳細については今のところ不明だ。

清原和博(49)、高知東生(51)、高樹沙耶(53)、そしてASKA(58)と、芸能人の薬物による逮捕が相次いだ2016年。今年も残すところ一カ月を切ったが、まだまだ大いに揺れそうだ。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
成宮寛貴 | TOP COAT
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!