メディア個別 ジェイミー・フォックス、午前5時まで踊り続けたレストランに20万円のチップ!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジェイミー・フォックス、午前5時まで踊り続けたレストランに20万円のチップ!?

第773回 海外スターの最新ニュース

ジェイミー・フォックスが午前5時までサルサダンスを繰り広げたレストランに、2000ドル(約22万円)もの大金チップを置いていったようだ。

19日(火)にニューヨークにあるブルックリン・チョップ・ハウスを30人ほどの友人と訪れたというジェイミーだが、あまりにも楽しい時間を過ごしていたため、平日の閉店時間である午後11時を回っても店を離れようとしなかったという。

関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「音楽が大きくなると、ジェイミーは飛び上がって他の客や店員とサルサダンスを始めました」と話し、その後朝方まで楽しませてもらったお礼に、店員たちへと多額のお礼の気持ちを残していったのだそうだ。

そのレストランを訪れる前、ジェイミーは前立腺がん基金の慈善イベントで45分のパフォーマンスを披露していた。500万ドル(約5億4000万円)もの寄付金を集めたというそのイベントでは、デヴィッド・ゲフィン、デイヴィッド・フォスター、キャサリン・マクフィーら招待客を大いに盛り上げていたようだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ