メディア個別 リアム・ヘムズワースの義姉、「マイリー・サイラスより良い相手がいるはず」 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

リアム・ヘムズワースの義姉、「マイリー・サイラスより良い相手がいるはず」

第774回 海外スターの最新ニュース

エルサ・パタキー(43)は、義弟リアム・ヘムズワース(29)にはマイリー・サイラスよりももっと良い相手がいると考えているようだ。リアムの兄クリスを夫に持つエルサは、8月に1年も満たずに妻マイリーと破局したリアムが元気がない様子ではあるものの、強い人間であるため大丈夫だろうと明かした。

「旦那の弟は10年間も続いた関係が終わったところだから、元気はないわね。でもよくやってるわ」「彼は強い人間だし、最高の幸せを得るべき。彼にはもっと良い人生が値すると思うわ」

オラ!誌によると、エルサはマドリッドで開かれたウィメンズ・シークレット社の「キスマス・タイム」のローンチの際、夫クリスが弟を支えていると語っていたようで、「家族はいつも守ってくれる。うちの夫とリアムはすごく仲が良いから、弟に必要な強さをあの人は与えながら、支えている」と続けた。

エルサも義理の弟リアムのことが大好きだそうで、「正直なところ、彼のことが大好きだし、とってもハンサム。そう言わずにはいられないわ。彼の一番良いところはユーモアのセンス。家族みんなを笑わせてくれるの」と語っている。

一方で7歳の娘と5歳の双子を持つ夫クリスとエルサにも浮き沈みはあるそうで、「どのカップルにもあるように、私たちにも良い時と悪い時があるし、意見が合わないようなこともある。最近家を建てたんだけど、それって離婚してもおかしくないほどの問題が発生することでしょ。でも私たちは上手くやってのけたわ」と明かした。

あなたにおすすめ

ピックアップ