メディア個別 『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピントーが婚約! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピントーが婚約!

第776回 海外スターの最新ニュース

『スラムドッグ$ミリオネア』で知られるフリーダ・ピントー(35)が婚約した。写真家のコーリー・トランと2年間交際の末、その時が来たと感じたそうだ。

2014年まで6年間に渡って『スラムドッグ$ミリオネア』の共演者であったデーヴ・パテールと交際していたことでも知られるフリーダは、プロによって撮影されたコーリーとの写真をインスタグラムに投稿し、コーリーの誕生日に合わせて婚約をこう報告している。「これで全ての意味が通った。人生も、世界も、過去の涙や試練も。そして賢い昔の恋人たちが言っていた愛についての言葉も、今いる自分も向かいたい方向も全てつじつまが合う」「愛するあなたは、私の人生に現れた最も美しい創造物。そしてこれかもここにいてくれる。というか、私はあなたをどこへも行かせないから!心の底から、全ての愛を。あと最高の誕生日を、愛するフィアンセさん」

そしてコーリーも同じ写真を自らのアカウントに投稿し、フリーダが最高の誕生日プレゼントだとコメントしている。

常に昔の恋人とも良好な関係を維持していると明かしていたこともあるフリーダは、デーヴが『LION/ライオン 〜25年目のただいま〜』でアカデミー賞にノミネートされた際、「とても誇らしい」と称賛の声を上げていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ