氷川きよしの純白ドレス風衣装にファン歓喜

第4944回 ママテナTVウォッチ&ガイド
最近何かとネット上で話題になっている氷川きよしさんが、まるでウエディングドレスのような美しい衣装姿を公開し、ファンから歓喜の声が挙がっています。

氷川きよしの純白ドレス風衣装にファン歓喜

Instagramで美しさ全開

2019年11月18日(月)に、Instagramの公式アカウントを開設した氷川きよしさん。

最初に投稿された画像は、自身の2020年カレンダーの画像でしたが、その後は自撮りと思われる画像などもどんどん公開されています。なかには艶感たっぷりの姿を写した画像もあり、ファンやネットユーザーからは「美しい」「かっこいい」といった声が挙がり、話題になっていました。

そんな氷川きよしさんのInstagramが11月25日(月)に更新され、ネット上では大きな話題に。…というのも、今回投稿された画像は、純白のドレス風の衣装を身に着けた姿だったから。

この投稿に対してファンから「素敵~」や「女性より美しい」「どんな貴方でも大好き」「ウエディングドレスみたいできれい」「kiiちゃんの存在に感謝です」などのようなコメントが多く寄せられています。

以前とは違った魅力を前面に出し始めている氷川きよしさんから、今後も目が離せません。
(文・山手チカコ)

※本記事の情報は執筆時または公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。