メディア個別 ケンダル・ジェンナー、子作り提案に周囲が大賛成!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ケンダル・ジェンナー、子作り提案に周囲が大賛成!?

第777回 海外スターの最新ニュース

ケンダル・ジェンナー(24)が子供を持つことに、家族や友人は大賛成しているようだ。異父姉のキム・カーダシアン・ウェストとその夫カニエ・ウェストの息子である3歳のセイント君と生後半年のサーム君ら甥っ子たちと先週末を過ごしたケンダルは、その際の写真をインスタグラムに投稿した。

そして、そこに写っている友人のファイ・カドラを引き合いに出し、「ファイと私が子供を持ったほうが良いと思う人、手を挙げて」とコメントを付けると、すでに1児の母であるケンダルの妹カイリーが真っ先に「はい」と声を上げ、母クリスもすぐさまハートの文字付きで賛同、さらにキムもビックリマークの連続で興奮の様子を見せた。

さらに友人のジジ・ハディッドも手を挙げたほか、ジャスティン・ビーバーを夫に持つヘイリーは何度も賛成のコメントを投稿している。

カーダシアン一家の中で唯一まだ子供を持っていないケンダルは、以前それをジョークのネタにしていた。

また、妹のカイリーが先に親となったことについては昨年、「もちろん妹が自分より先に赤ん坊を生むっていうのは変な気分ではあるわ。そうなるとは思ってもみなかったし。でも素晴らしいこと」とコメントしていた。そして、自分もいつか子供は持ちたいものの、焦ってはいないため、30歳を迎える前くらいにはとの展望を明かしていた。