メディア個別 ピート・デヴィッドソンとカイア・ガーバー、プールサイドで熱烈キス | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ピート・デヴィッドソンとカイア・ガーバー、プールサイドで熱烈キス

第780回 海外スターの最新ニュース

ピート・デヴィッドソンとカイア・ガーバーが白昼堂々キスを交わすところが目撃されている。以前から交際の噂があったピートとカイアだが、今回マイアミのプールサイドでの熱烈キスが目撃され、2人のロマンスが確実になったかたちだ。カイアとピートは、プールサイドのデッキチェアの上で、ほかのホテル客の目をものともせずお互いへの愛情をあからさまにしていた。

一方で、ある情報筋は以前、ピートがニューヨークのカイアの自宅マンションから離れる姿を目撃された際、こう話していた。「月曜日の夜、ノブで夕食を2時間楽しんだ時、お互いに親しい感じでしたがロマンティックな感じではありませんでした。2人はテーブルを挟んで座り、食事の間中話していましたね。2人はピートが運転する車で帰って行きました。お互いを見つめ合い笑い始めた後、発進しました。一緒に楽しい時間を過ごしています。一緒にいることが好きな友達同士に過ぎず、お互いを笑わせる関係のようです」

公の場でキスを披露したピートだが、ほかの情報筋は9月、アリアナ・グランデの元婚約者としても知られるピートの「奥手」ぶりについて、こう話していた。「これら全ての女性は、自分達から彼にアプローチしているのです。彼は女性のタイプといったものもないようで、アリアナは、当時のマネージャーのスクーター・ブラウンに2人の出会いの場をお膳立てするように頼みましたし、ケイト・ベッキンセイルもゴールデン・グローブ賞式典時、ネットフリックス主催のアフターパーティーで彼に話しかけました」「そして今でも、彼女達はピートとよい関係にあります。ピートはマナーをしっかり心得ていますし、礼儀正しい。こういったことが女性にモテる要因だと思います。彼は過去の交際から学び、目立たないように心がけていますよ」

あなたにおすすめ

ピックアップ