メディア個別 『THIS IS US』のジャスティン・ハートリーが離婚 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『THIS IS US』のジャスティン・ハートリーが離婚

第781回 海外スターの最新ニュース

『THIS IS US 36歳、これから』で知られるジャスティン・ハートリー(42)が、クリシェル・スタウス(38)との離婚を申請した。ジャスティンが「和解しがたい不和」を理由に申請したその離婚書類には、破局日が2019年7月8日と記載されているとTMZは伝えている。

そして、その中にはジャスティンがクリシェルに対して扶養費を払う意向がないことや、弁護士費用も自分で負担するようにと明記されているようだ。

しかし、破局日とされる7月以降も2人は公の場で仲睦まじい姿を見せており、つい先週にもゴールデン・グローブ賞関連のパーティーに揃って出席していたことから、周囲は困惑した様子だ。

関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』にこう話す。「ジャスティンとクリシェルと親しい人たちは今回のジャスティンによる離婚申請にとても驚いています。2人は上手くいっていない様子など一切なく、常に仲が良さそうでしたから」「ですから、友人たちは何か理由があってジャスティンが衝動的に決めたことではないかと考えていて、2人が関係を修復することを期待していますよ」

その一方で、2人は基本的に合わなかったという見方もあるようで、別の関係者はピープル誌に「いろんな意味で、2人は基本的に合わなかったんです。クリシェルはもう落ち着いて、妻や母になる準備が出来ていて、そろそろ子供を持ちたいと願っていました。ジャスティンもそれは望んでいましたが、もう少し先と考えていたようです。現在は仕事が好調なので、回ってくるチャンスを色々試してみたいと思っているんです。(『THIS IS US』のおかげで)人気も一気に上がりましたから、今少しでもチャンスを逃すような状況にはなりたくないんです。でもクリシェルはそれを望んでいませんでした。クリシェルは結婚後すぐに子供を持つと考えていたんですが、そうはならなかったんです」と話した。

2014年から交際をスタートさせた2人は、2017年に挙式していた。2人には子供がいないものの、ジャスティンには2004年から2012年まで結婚生活を送った前妻リンゼイ・ハートリーとの間に15歳の娘がいる。

あなたにおすすめ

ピックアップ