メディア個別 「トワイライト」のケラン・ラッツ、第1子が誕生へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

「トワイライト」のケラン・ラッツ、第1子が誕生へ

第798回 海外スターの最新ニュース

ケラン・ラッツ(34)が初めてパパになるという。「トワイライト」シリーズのエメット・カレン役で知られるケランはアメリカの感謝祭の28日(木)、妻ブリタニーが夫妻の第1子を妊娠中であることをインスタグラムで報告した。

2人ともデニムジャケット姿で小さなデニム・ジャケットを持ちながらキスする写真を投稿したケランは「今年は感謝することが沢山あった。2020年はより良い年になるよ!ブリタニーのことを本当に誇りにしている。小さな家族が3人になることが待ち遠しいよ」と綴り、またブリタニーも同じ写真を投稿「小さなラッツに会うのが待ちきれない!」とハートの絵文字と共に綴っている。

一方で今月、結婚2周年を迎えた夫妻は、結婚式の写真と共にお互いラブラブのメッセージを送り合っていた。「君は僕のアダムのイブだよ。僕にとって世界中で君が唯一の女性だ。君の内外の美しさは無類だよ」「美しいものをより美しく出来るなんて光栄だ。ブリタニー、『誓います』と君が言ってくれた時、僕を世界一幸せな男にしてくれてありがとう。僕の全身全霊で、君を選ぶ。永遠に、そしていつも」「君を愛しているし、大事にするよ」「2年目おめでとう!」とケランが綴った一方、ブリタニーは結婚を良質のワインに例え「ケラン。私の全てであなたを愛している。人々のために神の心に従うこと、そしてあなたとの結婚は、思いもよらなかったほどの喜びを私にくれたわ。ずっと続けていきましょう」「この2年間、お腹を抱えて笑ったこと、支えてくれたこと、そしてハグ、また冒険と愛をありがとう。良質のワインのように、私達はどんどん良くなってゆく」と愛の言葉を綴っていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ