メディア個別 カイリー・ジェンナー、警備費用は月4000万円超!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

カイリー・ジェンナー、警備費用は月4000万円超!?

第801回 海外スターの最新ニュース

カイリー・ジェンナー(22)の警備には、なんと月40万ドル(約4400万円)もかかっているようだ。トラヴィス・スコットとの間に1歳9カ月の娘ストーミちゃんを持つカイリーは、家族の安全のためにはお金を惜しまないのだと父ケイトリン・ジェンナーが明かした。

現在英リアリティ番組『アイム・ア・セレブリティ ゲット・ミー・アウト・オブ・ヒアー!』に出演中のケイトリンは、カーダシアン一家の一員だけに、どこに行くにも警備が必要なのかと共演者に尋ねられ、「どこに行くにもね。カイリーなんて30万から40万ドルを毎月警備に費やしていることは間違いない。だからあの子はどこに行くにも大掛かり」と答えていた。

そんなカイリーは先日、自宅に現れ執拗にドアを叩いていたとされるストーカー男性に対して1年間の服役刑が下されていたところであり、警備に力を入れているのも納得できる。カイリーに会いに来たと主張していたその男性は、守衛に連行され逮捕に至ったが、その後カイリーはすぐに接近禁止令を申請、今回の判決前に男性がカイリー本人、その自宅及び自家用車から100ヤード(約91メートル)圏内に接近することが禁じられていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ