メディア個別 10年ぶりの復活にファン歓喜!アンタッチャブルがコンビでテレビに! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

10年ぶりの復活にファン歓喜!アンタッチャブルがコンビでテレビに!

第4949回 ママテナTVウォッチ&ガイド
2019年11月29日(金)、お笑いコンビ・アンタッチャブルが漫才を披露。「胸熱」「やっぱ面白い」と、復活を心待ちにしていたファンを中心に話題になっています。

約10年ぶりにコンビで漫才

同日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に出演した柴田英嗣。番組終盤、ゲストの新木優子が「せっかくだからアンタッチャブルの漫才を見たい」と話すと、まずは俳優の小手伸也が相方として登場し漫才を披露するも、MCのアリタキャスター(有田哲平)からダメ出しが入ります。

その後、仕切りなおそうとしたタイミングで、本当の相方・山崎弘也が登場。柴田は驚き、叫びながらもコンビ揃って漫才を披露することに。ネット上では、「やっぱ最高」「天才すぎる」「めっちゃ面白い」とのコメントがある一方で、「泣きそうになった」「まさかまた見られるなんて」といった感動のコメントもちらほら。

その後、柴田はインスタグラムを更新し、「こんなにも待ち望んでくれてる人が居たのかと驚きと感謝で一杯です。」とあらためて感謝の言葉を述べています。
(文・明日陽樹/TOMOLO)

あなたにおすすめ

ピックアップ