メディア個別 デート中ハンパないエスコート力を発揮しそうな若手ジャニーズランキング | gooランキング | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

デート中ハンパないエスコート力を発揮しそうな若手ジャニーズランキング

第20回 gooランキング
さりげなくスマートにエスコートされると誰でも嬉しいもの。友達だと思っていた人から紳士的な態度で接してもらえたら、恋愛対象へと急展開する可能性も考えられます。そこで今回は、デートのときにはんぱないエスコート力を発揮してくれそうな若手ジャニーズについて聞いてみました。

1位 中島健人(Sexy Zone)
2位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
3位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「中島健人」!


ケンティーの愛称で親しまれているSexy Zoneの中島健人。どの番組でも王子様スタイルを崩さない姿勢からも、堂々の1位は納得の結果ですね。現在出演中の京成スカイライナーのテレビCMでは、彼が“京成王子”として登場。「お客様はお姫様」と、お姉さんだけでなく、おじさんもお姫様抱っこしちゃう、そのキャラクターもしっくりくるのが不思議。新CMは「お客様は、お姫様。深夜までsexy篇」「お客様は、お姫様。20分おきにsexy篇」の2本。特にメイキングムービーは必見です! 彼のエスコート力が際立っていますよ。

2位は「山田涼介」!

Hey! Say! JUMPの山田涼介が2位にランク・イン。彼は以前、雑誌『Myojo』(2019年5月号/集英社)にて学生時代のエピソードを披露。当時学校帰りに雨で動けずにいた後輩の女子生徒に「これ、使いなよ」と自分の傘を差し出し、一緒にいた中島裕翔や知念侑李の傘に入れてもらって帰ったのだそう。学生時代から紳士的だった彼は、大人になった今でも、気配りにスマートなエスコート、楽しいデートプラン…と、どれをとってもパーフェクトなデートを企画してくれそうですね。

3位は「玉森裕太」!

3位には、Kis-My-Ft2の玉森裕太がランク・イン。ほんわかとした雰囲気が漂う彼ですが、『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)でみせてきた、数々の神がかったエスコートが何よりの証拠。ときには彼女役に甘える言動もみせるなど、少女漫画に登場しそうなツンデレっぷりで乙女心を揺さぶるのがうまい玉森裕太。現在放送中の日曜劇場『グランメゾン東京』(TBS系)では、フレンチに情熱を注ぐ若きシェフ・平古祥平役を好演。若さ故のとがった雰囲気で新境地を開拓しています。

このように、各グループのセンター的存在のメンバーが上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~28位のランキング結果も、ぜひ妄想全開でチェックしてくださいね。

みなさんは、誰とデートしてみたいですか?

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年9月19日~2019年9月19日

配信元

gooランキング
gooランキング
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。
gooランキングは、ウェブリサーチによるアンケートやアクセス数によるランク付けを元に世の中のあらゆるものをランキングで紹介している、総合ランキングサイトです。

あなたにおすすめ

ピックアップ