メディア個別 ハリー・スタイルズ、アリシア・キーズらが『レイト×2ショー』のゲスト司会者に | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ハリー・スタイルズ、アリシア・キーズらが『レイト×2ショー』のゲスト司会者に

第811回 海外スターの最新ニュース

ハリー・スタイルズ、ジェフ・ゴールドブラム、アリシア・キーズらが今月『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』でゲスト司会者を務める。レギュラーホストのジェームズが今月、新作映画『ザ・プロム』の撮影のために番組から休みを取ることを受け、メリッサ・マッカシーやケン・チョン、チャンス・ザ・ラッパーらを含めたスターたちがその穴の代役を務めることになる。

今のところ、9日放送回でアリシアがホストを務めることが決定しているものの、他の出演者たちのスケジュールについては明らかになっていない。

ジェームズは今月18日まで休みを取ることになっているが、番組の制作総指揮を務めるベン・ウィンストンとロブ・クラブは、ジェームズがいないことを寂しくは思うものの、大物スターがその穴を埋める番組展開にも期待を寄せているようだ。

ジェームズとプライベートでも親しいハリーは、ジェームズの娘シャーロットちゃんが誕生した際には、急遽同番組で代役を務めあげていたこともある。

その際ハリーは「すごくワクワクしちゃうね。30分くらい前にジェームズと奥さんのジュリアのところに美しい娘さんが誕生したんだ」「おめでとう。ここで代役をしにくる前、病院に行っていたんだけど、娘さんはジェームズそっくりだった。たぶんジェームズが巨大な赤ちゃんみたいな顔してるからだろうけどさ」と冗談を飛ばしつつ、状況を説明していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ