メディア個別 【スタバ新作】なくなる前に急げ!ポテチ入りの多幸感がやばいフラペ登場 | ベビーカレンダー | ママテナ
【スタバ新作】なくなる前に急げ!ポテチ入りの多幸感がやばいフラペ登場

【スタバ新作】なくなる前に急げ!ポテチ入りの多幸感がやばいフラペ登場

スターバックスから本日12月4日(水)、新作「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」が発売されました! 今回は、ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班が、新作フラペチーノを実際に飲んでみた感想をいち早くお伝えします♪

スターバックスから、新作「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」が本日12月4日(水)に発売されました!

毎年ホリデーシーズンにはいろいろな新メニューが登場するスタバ。新作を心待ちにしていたママも多いのではないでしょうか?


今回は、ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班が、新作フラペチーノを実際に飲んでみた感想をいち早くお伝えします♪

お菓子を詰め込んだサンタブーツをイメージ♡

スタバのホリデーシーズン限定ビバレッジ第3段、「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ」は、名前の通りサンタブーツをイメージした、クリスマスにぴったりのドリンクです。


発売日当日、スタバに駆け込んで早速ゲットしてきました!



注目はなんといってもこのビジュアル♡何やらいつも以上に盛りだくさんなトッピングで、遊び心たっぷり。映えますね〜!

え!ポテチ入り!?食べられるストロー!?


「お菓子を詰め込んだサンタブーツ」というだけあって、みんなの大好きなお菓子がこの1杯に詰め込まれています。


ベースのフラペチーノには、チョコレートソースとチョコレートチップがたっぷり!


ホイップクリームに散りばめられているのは、赤いチョコレートパフ。カリッとした食感を楽しめます。まるでクリスマス装飾の定番、ヒイラギの赤い実のよう♪



クリームの下にはなんと、ポテトチップが!?

一瞬驚きましたが、甘いチョコレート×塩気のあるポテチはもはや王道の組み合わせ。おいしいに決まってます! 甘じょっぱいは正義……♡



そして、一見ストローのように見えるのは、クッキーです。筒状になっているので、本物のストローのようにドリンクを飲むことができます。もちろんそのまま食べても◎! かわいらしくて、テンションが上がる演出ですね♪



クッキーストローは袋入りで提供されるので、自分の好きなタイミングでドリンクに挿すことができました!

関連記事:

ピックアップ

やりがちだけどNG。保育士が実は困っている保護者の対応とは?
「静かすぎる…」突然消えた息子。ゆらりと揺れたカーテンをのぞくと…?
「もう頑張る理由が見つからない」ごみの上で涙を流す日々。ついに限界が…! #いいから黙って食え!6
「し、しゃべった!」奇行のあと無反応になった娘。医師が呼びかけると…!? #13