メディア個別 2017年へそくりがたまりそうな星座ランキング | ~2017年 運勢占い&運気UPの秘訣って!?~ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

2017年へそくりがたまりそうな星座ランキング
~~2017年 運勢占い&運気UPの秘訣って!?~~

来たる2017年、お金を貯めたいと思う人はきっと少なくないはず。2017年こそは昇進して収入を増やしたい!理想の貯蓄額まで貯めたい!とまではいかないにしても、コツコツ貯めて現実化していきたいものですよね。そこで今回は、12星座別に2017年ヘソクリが一番貯まりそうな星座をランキング形式にしてご紹介致します。さて、あなたは何位にランクインしているでしょう!?

2017年へそくりがたまりそうな星座ランキング
第12位は、乙女座。2016年にラクして貯めていた人にとっては、ツケが回ってくるような出来事が。しっかり貯金していた人は問題ありませんが、思いもかけない出費が重なったり、交際費で散財するおそれが。何事も一つ一つ丁寧に進めていきましょう。

第11位は、射手座。ちょっとしたミスでヘソクリがバレたり、ついうっかりお金使ってしまったりと注意力散漫かも。2017年は必ず残高を確認する癖を。秋口から一気に金運は開けていきます。第10位は、牡牛座。不得意な仕事を押し付けられて、ストレスから食事にお金をかけてしまいそうなムードの2017年。何事も早めに着手することで、オーバーワークを回避できそう。グルメもいいけど、あまり高い食事は避けて。

第9位は、牡羊座。何事もガッツと根性で貯めてきたあなたかもしれませんが、2017年は一筋縄ではいかなそう。根回しや準備を大切に。第8位は、双子座。いつもなら爽やかでフットワークの軽いあなたですが、2017年ヘソクリを貯めるには腰を据えて取り組まなければいけないかも。ここで頑張ることができれば、9月にはかなりの額が。第7位は、山羊座。一人でコツコツと取り組むような副業に幸運の種が。他の人なら面倒と感じる仕事でも、2017年のあなたならやり遂げられるでしょう。

第6位は、蟹座。家計簿など計画的に記録することで、長期的にそれなりのヘソクリを貯められそう。日常生活の中で節約することを大切に。第5位は、水瓶座。仕事を効率よくスピーディーに片付けて、あとは趣味で小遣いを稼ぐタイプのあなたですが、2017年は4月からのめり込めるものが見つかりそう。貯まりそうですが、出て行くお金も多そう。第4位は、魚座。2017年はアイディアやひらめきに恵まれそう。自分なりのヘソクリルールを作ることが出来れば、2017年冬にはかなりの額が期待できるでしょう。

第3位 天秤座…良好な対人運を活かして無駄遣いの環境改善
天秤座のあなたは、どちらかというとヘソクリ運自体よりも対人関係運の方が良好と言えるでしょう。しかし、人間関係が良好であるためおごってもらったりと出費が減り、無駄遣いなども改善されたりして、気持ちよく貯蓄に集中できるでしょう。また、目上の人や上司にも可愛がられるので、昇給の予感も。小さいことでも気遣いを見せることで、金運がグンとUPするはずです。

第2位 獅子座…貯めたいなら3月までにスタートダッシュをかけて
獅子座のあなたのお金に対する意識は相当なもの。自分が納得いく使い方を好むため、無駄なものにはお金をかけない主義かも。2017年は値段が高くても、欲しいものをゲットできるまでとことん貯め抜く粘り強さを発揮することでしょう。もしもまとまった額のヘソクリを狙うなら、1月~3月にスタートダッシュをかけること。上半期の方が、人間関係、金運ともにツキがあります。障害が出てきたとしても、クリアすることは可能なので諦めないで。

第1位 蠍座…洞察力と集中力を活かせば小金持ちも夢じゃない!
蠍座のあなたは、これまであまりヘソクリが貯まらなかったかもしれません。しかし、2017年は中盤からあなたの洞察力と集中力が、貯蓄に活きてくるシーンが増えてくるでしょう。職場でも、まとまったタスクを一気に片付けたりと、仕事ぶりを評価されて株が上がること間違いなし!あまりケチケチすることを好まないあなたですが、10月には運気の波は最高潮。恥ずかしがらずドンドン貯めていきましょう。

ヘソクリを殖やすには、貯める意外にも、節約したり臨時収入をヘソクリに回すなど、さまざまな方法があります。でも、一番有効なのは「お小遣いの使い道を改める」ことかもしれません。どうでもいいものにはお金を使わないことで、自然と余っていくと言えます。また、「つもり貯金」もオススメ。買ったつもり、使ったつもりになって貯金箱に貯めていくのです。2017年、隠れ小金持ちになるのは、日々自制心をもって生活する人なのかも!?

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP