メディア個別 2017年運気を変えるラッキーパーソンランキング | ~2017年 運勢占い&運気UPの秘訣って!?~ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

2017年運気を変えるラッキーパーソンランキング
~~2017年 運勢占い&運気UPの秘訣って!?~~

出会いで人は変わっていくもの。あなたには「あの時この人と出会っていたからこそ、今がある」と言える人はいらっしゃいますか?誰もがそんな自分の運気を変えてくれる相手との出会いを望んでいますよね。そこで今回は、2017年あなたのラッキーパーソンをランキング形式にしてご紹介いたします。

2017年運気を変えるラッキーパーソンランキング
第12位は、山羊座。かなりルールや常識を守ろうとする姿勢のあなた。2017年は、自分の中の「運命の人アンテナ」が鈍っていませんか?「この人!」と感じるようなドキドキの感覚に気づくことが、まずは第一。出会いにルールなんてありません。臆病にならずに、あなたのインスピレーションで人と関わることが大切です。

第11位は、双子座。表面的な部分だけで相手を見ていると、しっぺ返しを食らう恐れアリ。もっと相手の深いところを見つめるようにすれば、運命の人に気づけそう。第10位は、水瓶座。運命の相手は自分との関係の中で作るもの、と思っているあなた。時には偶然の出会いを信じてみても良いのかも。

第9位は、天秤座。よりどりみどりの状況に、少し調子に乗っていそうな予感。本当の運命の相手が、取り巻きの人の中にまぎれて気づかない可能性が。第8位は、牡羊座。忙しくなりそうな2017年。自分のことばかりに集中していると、せっかくの運命の相手を逃しそう。第7位は、射手座。スポーツを一緒に楽しめる相手がいれば、その人に注目してみて。何度か会っているうちに「この人」と気づけそう。

第6位は、牡牛座。あなたのおっとりした雰囲気に惹かれて、運命の相手が登場しそう。手料理をふるまったり、ホームパーティーを催す機会があればGood。第5位は、蠍座。人間関係に白黒ハッキリつけたい2017年。気になる相手がいれば、思い切って食事に誘ってみましょう。意外と意気投合できるはず。第4位は、獅子座。「何だか特別な人だな」と思ってもなかなか自分から動けないあなた。そんな時は、向こうからアクションを起こせるように仕向けられそう。

第3位 蟹座…あなたのイメージを壊してくれる人との出会いが
傷つきたくないデリケートな蟹座さんは、相手をじっくり見極めて仲良くなれるか思い浮かべます。そのイメージができない相手とは、初めから関わることはないでしょう。しかし、2017年はそのイメージを良い意味で壊してくれるような相手と、突然出会う暗示が。初めは「何か違うな」と思っていたあなたでも、だんだんと相手の魅力に引き込まれていきそう。

第2位 乙女座…大人しそうでハートが熱い人が見てるかも
乙女座のあなたは、いつ、どんな人と、どういった人間関係を築いて…と、いつも理想通りの対人関係を夢見ていることでしょう。2017年は後半に近づくにつれ、そんなあなたのハードルが低くなり、いつもなら気にもとめなかった相手が気になりそうな予感。一見大人しそうだけど、ハートの熱い人があなたを見ているはず。

第1位 魚座…キツめに見えて根が優しいツンデレな人が登場
魚座のあなたはとてもロマンチスト。そんなあなたには、2017年突然ラッキーパーソンが現れてくれそう。少しキツめの印象だけど、根が優しい人があなたの前に登場しそうな予感。きっとそれがあなたの運命の出会いだと言えるでしょう。あなたはいつも通り癒し系のホンワカムードで接していればOK。放っておけずに近づいてきてくれそう。

「ラッキーパーソン」と聞くと、あなたはどんな人を思い浮かべますか?一言で言うと、自分にとって「一緒に入ると運が良くなる人」を意味します。支えてくれる人、導いてくれる人、本来の魅力に気づかせてくれる人…など、あなたの問題を解決してくれて、本来の力を引き出してくれる存在を指します。そんな相手と出会えたら、2017年も安泰と言えますね!そんな運命の出会いがあなたにも訪れますように。

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP