メディア個別 ケンダル・ジェンナーの自宅に不法侵入した男が逮捕 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ケンダル・ジェンナーの自宅に不法侵入した男が逮捕

第813回 海外スターの最新ニュース

ケンダル・ジェンナーの自宅に不法侵入した男が逮捕された。リチャード・エガーズ容疑者(27)は2日(月)、ハリウッド・ヒルズにあるケンダルの自宅に隣接する家の塀をよじ登り、ケンダルの自宅の前庭にたどり着いたところで警備員に取り押さえられ、その後到着したロサンゼルス市警の警察官に逮捕されたという。

関係者がTMZに話したところによると、エガーズはトランプ大統領の弾劾を求める署名を集めるため同地を回っていたと警察に説明したそうだが、9月にもケンダルの自宅近辺で目撃されていたことから、すでに警備員に顔が割れていたようだ。

逮捕当時にケンダルが自宅にいたかどうかは明らかになっていない。

ケンダルは、ほぼ1年前にも自身へのストーカー容疑の男に対し、5年間の接近禁止令が出されている。ジョン・フォード容疑者は、ケンダルが住むゲート付き住宅地へ警備がない山側から侵入、裏庭のプールサイドに座っているところをケンダルの関係者にみつかり通報されたものの、警察が到着した時に彼の姿はなく逮捕に至らなかった。しかし翌週火曜日にケンダルの玄関先で再び目撃され、その後逮捕に至っていた。

フォード容疑者は当初精神障害の疑いで拘束され、翌日精神病医により精神の安定が確認され釈放となったものの、後に不法侵入罪と接近禁止令違反で逮捕されていた。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ