メディア個別 ベッキー「私に?」LINE会見・自虐コメントで笑いを取る | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ベッキー「私に?」LINE会見・自虐コメントで笑いを取る
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

今年1月、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(28)との不倫騒動で世間を騒がせたタレント・ベッキー(32)が12月15日(木)、都内で行われたコミュニケーションアプリ「LINE」の年末年始キャンペーン発表会に出席した。

ベッキー「私に?」LINE会見・自虐コメントで笑いを取る
 
LINEといえば、1月の釈明会見前に川谷とLINE上で交わしていた「センテンススプリング」「卒論」「ありがとう文春」などのやりとりが火に油を注ぐ結果となり、たくさんのレギュラー番組やCMを失った彼女。会見のステージ上でLINE株式会社の取締役に「『因縁』なんて言われてますけど、大丈夫ですか?」と尋ねるなど、騒動を逆手に取ったコメントで会場を笑わせた。

今回、彼女はCMのナレーションを担当しており、オファーについて「このタイミングで? 私に? と、ただただ驚きましたね」「もう、たくさんご迷惑をおかけしたはずなのに、それでも(CMの)お話いただけたっていうのがもうありがたくて」と喜びをかみしめていた。

また、騒動後はLINEを再インストールして家族とのやりとりだけに留めているそうだが、「年末とかお正月に向けて、他の方々ともつながれたらいいなと思っています」と希望を語った彼女。今年を「一度立ち止まる機会になりました」と振り返り、「自分自身をホントに見つめ直しました。そして、お仕事をいただけるということがどれだけ大きなことなのかっていうこともわかりました」と語った。

そんな彼女だが、来年1月15日からは新番組『北海道からはじ○TV』で千原ジュニアとMCを務め、地上波に本格復帰することが決まっている。今回の会見でのキレのいい対応を見るかぎり、スキャンダルを乗り越えてバラエティーの女王として再び活躍する日はそう遠くなさそうである。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです ベッキー オフィシャルサイト
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP