メディア個別 フェリシティ・ジョーンズが妊娠! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

フェリシティ・ジョーンズが妊娠!

第820回 海外スターの最新ニュース

フェリシティ・ジョーンズ(36)が妊娠した。エディ・レッドメインとの再共演が話題の新作『イントゥ・ザ・スカイ 気球で未来を変えたふたり』が来年1月17日から日本で公開されるフェリシティが、映画監督の夫チャールズ・ガード(43)との第1子を妊娠中であることを、代理人がピープル誌に発表した。

フェリシティとチャールズは、2年間の交際と1年以上の婚約期間を経て昨年6月に挙式していた。イギリスのコッツウォルズ地方にあるスードリー城で極秘で行われたその結婚式には、『博士と彼女のセオリー』でも共演していたエディやトム・ハンクスらが出席していたようだ。

2人はあまりその関係について口にすることがないものの、先月フェリシティはインタビューの中で結婚によってもたらされる生活の安定感が嬉しいと話していた。「結婚は喜び。この変化の激しい仕事の中で、あれほどの安定感が持てるのは最高」「私は間違いなくロマンチックなタイプだし、ロマンチックな話は大好き。だからそういう映画ばかり作っているの」「ラブストーリーに飽きがこないって面白いわよね。だって夢だからでしょ?他人と本当のつながりを持てるという夢」

あなたにおすすめ

ピックアップ