メディア個別 『リバーデイル』のカミラ・メンデスとチャールズ・メルトンが破局!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

『リバーデイル』のカミラ・メンデスとチャールズ・メルトンが破局!?

第821回 海外スターの最新ニュース

『リバーデイル』の共演者でもあるカミラ・メンデスとチャールズ・メルトンが破局したようだ。この夏、交際1周年を迎えていた2人だが、仕事と自分の生活に集中するために距離を置くことに決めたという。

関係者はE!ニュースにこう話す。「カミラとチャールズが別れて数か月経ちますね。交際から少し距離を置いているんです。かなりのスピードで関係が発展していたので、今は仕事と自分自身に集中するために時間を取ることにしたんです」

そしてその別れに気を取られないよう、2人とも今は出来るだけ忙しい生活を送るようにしているようで、「それぞれ映画の仕事もありますし、色々と予定が詰まっています。特に2人の間で何かあったわけではありませんが、ただ忙しさやプレッシャーがあって、息苦しさを感じたようです」とその関係者は続けた。

2人はそのストレスによって関係の浮き沈みが激しかったことから、将来的な復縁の可能性を残しながらも別れを決めたようだ。「まだ連絡も取っていますし、番組の現場やプロモーションでは仲良くする必要があることは理解しています。別れてからも一緒に撮影はしていますが、全て通常通りです。あの番組はみんな親しいですし、仲良い友達なんです。互いを無視することなどできませんから、親しくしつつも撮影に集中しているというだけです。まだ『リバーデイル』のシーズン4の撮影は続いていますが、年末年始は数週間休みが入る予定です」と関係者は説明している。

ピックアップ

【期間限定!】漢字クイズに正解するとdポイントがもらえる!
アーミー・ハマー、離婚の辛さを明かす
ジェニファー・アニストン、引退を検討中!?
『ザ・クラウン』、シーズン4が11月に配信開始へ