メディア個別 カジュアルにおせち料理を楽しむためのファイナルウェポン♪ 和紙の器「オモテワシケース」がパーティ・シーンで大活躍! | LIMIA | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
カジュアルにおせち料理を楽しむためのファイナルウェポン♪ 和紙の器「オモテワシケース」がパーティ・シーンで大活躍! 

カジュアルにおせち料理を楽しむためのファイナルウェポン♪ 和紙の器「オモテワシケース」がパーティ・シーンで大活躍!
~LIMIA~

コム・システムの「和紙の器」オモテワシケースがAmazonで販売開始されました。

カジュアルにおせち料理を楽しむためのファイナルウェポン♪

お正月のおせち料理、家庭で重箱を用意してそれに合わせて作るのは少し大変です。
最近では、重箱の代わりに「おせちプレート」を使って、
カジュアルにおせち料理を楽しむ人も増えていますね。

そんな「おせちプレート」にピッタリな、カジュアルおせち料理のための最終兵器が
こちらの「オモテワシケース」です!

色や柄、サイズが豊富なので、自分の好みや気分に合わせアレンジして使うことが出来ます。
おせち料理だけのためにたくさんの小皿や豆皿を取り揃えるのは面倒です。
でも、せっかくの新しい年の始まり。
ちょっとした「コト」へのこだわりに、オモテワシケースはとても重宝します。

おせちプレートでオモテワシケースを小皿や豆皿代わりに盛り付ければ、お正月ならではの華やかな彩りを加えることが出来ます。

オモテワシの底力♡

「和紙の器」オモテワシケースは、本物のすかし和紙をまとった美しく繊細な見た目でありながら、厚みのある食品用ポリエチレンシートを貼り合わせているため、安全性、耐久性、保形性に優れており、弁当箱の仕切りはもちろん、ワンプレートにのせる豆皿としても便利な品です。
最大の特徴である高知土佐産のすかし和紙で演出される風合いと、柄ごとに取り揃えた和色のカラーバリエーションは、盛られた食材をそっと引き立て、おもてなしを視覚的に演出します。
華やかな「和紙の器」オモテワシケースがあれば、年末年始のパーティー、さらにお花見など、おもてなしのシーンがますます楽しくなりそうです。

「和紙の器」オモテワシケースは、オンラインショッピングサイト「Amazon」、ライフスタイルショップ「TODAY’S SPECIAL」、弁当箱専門店「ベルトラン」他、プロユースの卸売店でも購入できます。

配信元

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP