メディア個別 【ディズニー】イタリア気分を味わえるロマンティックな船旅へ!東京ディズニーシーの「ヴェネツィアン・ゴンドラ」 | OZmall(オズモール) | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

【ディズニー】イタリア気分を味わえるロマンティックな船旅へ!東京ディズニーシーの「ヴェネツィアン・ゴンドラ」

第634回 OZmall(オズモール)
東京ディズニーシー・メディテレーニアンハーバーにある「ヴェネツィアン・ゴンドラ」は、ゴンドラに乗って運河を一巡りする。優雅な街並みを眺めることができ、本当にイタリア旅行を楽しんでいるみたい。陽気なゴンドリエたちのトークも堪能しながら、胸ときめかせる船旅を。

爽やかな日中も幻想的な夜も魅力的。ゴンドラに乗り運河を周遊





ゴンドラに乗って、メディテレーニアンハーバーを周遊できるアトラクションが「ヴェネツィアン・ゴンドラ」。おしゃべり好きのゴンドリエたちの会話が楽しく、イタリアに訪れているような美しい景色にも心ときめく。

デイタイムの爽やかな街並みはもちろん、水面に灯りが映え幻想的なムード漂う夜に訪れるのもおすすめ。大切な人と一緒に、エレガントな船旅を満喫してみてはいかが?



最高にロマンティックな時間を過ごせる!東京女性のアトラクション体験談



デートでの利用が多く、「ロマンティック!」と支持を得たアトラクションがこちら。なんと言っても、イタリアの街並みを眺めることができるのが魅力的で、ゴンドリエたちの会話や歌も気分をアップさせてくれるそう。また、夕方から夜に訪れるという声も多数。日中とは違う幻想的な雰囲気に満たされたいときはこの時間帯に訪れてみて。



▼東京女性のおすすめコメント

・「橋の下をくぐるときに願いごとをするとかなうとか。そんな気持ちで乗ると楽しいですよね」(なぎささん)
・「イタリアにいるような気分で、船乗りの方の歌を聴きながらゆったり過ごすことができます」(ネッサローズさん)
・「ゴンドラはメディテレーニアンハーバーの夜景が本当に美しいので、夜に乗るのがおすすめ」(あいぽんさん)
・「夕陽がきれいな時間帯を狙っていきます。ショーの合間などで休止になる時間帯もあるので注意してください」(ちゃんりーさん)



この記事の詳細データや読者のコメントはこちら

提供元

OZmall(オズモール)
OZmall
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。
会員数300万人の女性向けWEBメディア。OZmall [オズモール] は東京&首都圏の女性に向けた情報誌 OZmagazine [オズマガジン] のWEB版です。「心ときめく“おでかけ体験”を一緒に」をテーマに、東京の感度の高い女性に向けた最新トレンド情報を紹介しています。

ピックアップ

毎日10:00更新!スキマ時間に、ためになる雑学クイズをチェック
おうち時間が増えたら飲みすぎ注意!自分の「適性」と「適正」量を知ってお酒と上手に付き合おう
【小学生におすすめ】人気モデルがキッズ向けになって登場。ノースフェイスのトレッキングバッグ【誕生日プレゼント特集】
保険はいつ、どのように見直せばいい?ポイントや注意点をFPがわかりやすく解説