メディア個別 ティータイムを蝶とともに楽しむ♡ まるでコップのふちに蝶が止まっているかのような紅茶「BUTTERFLY TEA」♪ | LIMIA | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ティータイムを蝶とともに楽しむ♡ まるでコップのふちに蝶が止まっているかのような紅茶「BUTTERFLY TEA」♪ 

ティータイムを蝶とともに楽しむ♡ まるでコップのふちに蝶が止まっているかのような紅茶「BUTTERFLY TEA」♪
~LIMIA~

Village Vanguard Webbedが12月13日(月)より、HANASAKAが製造するBUTTERFLY TEAの予約販売を開始しました。

コップのふちに止まっているのは蝶々。
でも実はこれ、紅茶のパックの、抽出部分と反対側を装飾したもの。
通常ならばコップのふちの外側にダラっと紐が垂れるところ、
「BUTTERFLY TEA / バタフライティー」は紐の先の蝶々をふちに掛けられるようになっています。

茶葉に選ばれたのはアッサム、ラヴィング、ロイヤルブレンド、キャラメル、ダージリンの全5種類。
奥深い香りでしっかりとした味わいが堪能できます。

全種類、税込み¥1,080です。
一つの茶葉は選べない!というあなたには5種が一袋ずつ入ったアソートがオススメ。

年末のちょっとした贈り物にもぴったりです。

配信元

>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP